

2月1日

お久しぶりです!
色々とありまして侍の活動もしていませんでした~
会長が警察に捕まってしまいました!
前科1犯になるか分りませんが今後警察のコンピュータで情報を開けばデータがばっちり残るようになりました

まぁまぁ とりあえぜみなさん約1ヵ月ぶりに集まって出陣しました
1月30日今回はサンクラに行ってきました

写真1 30日の出陣
30nichi.jpeg

写真2コレはサンクラに行く前にガストでミーティング
30nichi3.jpeg

写真3
30nichi2.jpeg

PSみなさん最近ぜんぜん出陣してないので今まで出陣してたお店のババエから電話が鬼のように鳴ってたいへんだったんじゃない?

※それから3月?4月?5月?
まだ予定は分りませんが侍の一員金ちゃんが結婚すると思います(多分)
その際はみんなして都合つけて行こうね~!!!!!!!!!!

1月13日

久しぶりにブログを書きます
なんだか正直気分が乗らなくて・・・
いろいろありまして

1月8日

どうも^^

そうだよね~金ちゃんの言うとおりブログの日にちが微妙にずれてたよね^^
決まった時間にかかないからさ~

さて私達の住む群馬県高崎市は「だるま市」が有名ですね
ショウリン山にある達磨寺の境内で行われます
厄払い 祈願などを終えた後は神社続く参道で一杯ひっかけるのが恒例です
今年はたかをファミリー&れんた&すぎちゃん達が一緒に行ったようですよ

写真1
ddddd.jpeg

写真2
ddddddddd.jpeg

コレはその日?もしくは次の日たかを邸
写真3
ddddddd.jpeg


これはすぎちゃんが弾き語ってるところです
体育館のババエのサヨナラパーティーの日にステージで歌うそうです
写真4
ddddddddddddd.jpeg

え~7日は
最初会長&やま&たかをで高崎の野生の猫に行ってきました
途中から私も合流して伊勢崎サンクラにいきました
サンクラに2時までいた後会長おきにのババエのお母さんが営んでるフィリピン料理&スナックに行きました
そこにはブラジルの女性もいて私としてはよかったです。肉付きが良くナリタブライアンのような足腰でした

会長??恥ずかしがり屋のことあと2ヶ月持つんですか?

1月4日

去年現地に行ったときの写真 エンジェル
今は名古屋に来ています
新年会の二件目に侍達みんなで行く予定です
コピー ~ cccc

・・・・・ていうかしんちゃん元気?

1月3日

いや~昨日は会長&しの&たかを&すぎで本年初出陣となりました!

何処に行こうか迷った挙句時間も時間なので遠出もできず
会長の強い一存で高崎のおしゃべり男に決定しました!

なかにはいると思ったよりババエの数がすくなくて10人位だったかな~
でも私は久しぶりにこのお店来るようになって(昔はたまに来てた)おどろいたのが
ババエの質が良いということです
昨年会長と共に40軒以上回ってレベルはベスト3以内は間違えないですね!!!

まぁ本来私はババエをお尻の肉感で選ぶので参考基準がマニアックになってしまいますが
おしゃべり男は良いお店だと思います

私と同様れんたもババエの選考基準がマニアックです
豊満な体のやつれ具合&ただよう生活臭&母性を持った熟女的なフェロモンがれんたの基準です

写真1
bbbbb.jpeg

わたしは最初にれんたが指名した飴をリクエストしました~
あの肉質がいいんです!あとお尻!まあまあい~んです!
こんどからあそこだな・・・・・・・鶴の頭って遠いよな~

それからさ~やまちゃんが指名してる蜜!
あの子かわいいじゃん!目とかアピールあるよねぇー
きのうやまちゃんさそったら来なかったけど
彼女泣いてたよ!!!!あのねーババエに好かれてる内が華だって!!!!
おれなら結婚するね!!!

2軒目は近くの漬物屋にいきました
古漬専門店です
みんなフリーで入りました

・・・隣にババエが付いたのでとりあえず片を抱き寄せると手首に粘着性の違和感を感じたので
みてみたら
ピップエレキバンがついてました・・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
